人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

野菜市のお知らせです。


ここはお野菜をお届けしている箕面のカフェ、サルンポヮク さんです。
箕面駅の商店街からちょっと道を入ると、
突然かわいいお店があらわれます。
野菜市のお知らせです。_a0138985_20424159.jpg


中の階段を上がると二階はギャラリーになっていて
テラスを挟んだお向かいは雑貨屋さん、
その隣には小さいお庭がある素敵な空間です。

カフェのなかもとても居心地の良い雰囲気で
お野菜だらけのランチや
自然な甘さがおいしいおやつがいただけるのですが
そのご紹介はまた後日。

今日はお店の前のテラスでの、野菜市のお知らせです。


第一回目は
10/25 日曜日  13:00~15:00ごろまで。

雨になったら翌週の日曜日になります。


日曜日にカフェでのんびりしたり
雑貨やギャラリーの作品をゆっくり楽しむ時間の中に
お野菜もとけこめたらいいなと思っています。

こんなところでは、献立を考えるのも楽しくなるはず・・
ぜひ遊びにきてください♪


場所はこちらから。 
サルンポヮク
http://www.geocities.jp/salunpowaku/index.html
by harenae | 2009-10-21 23:56 | お知らせ
<< バジルチョコレート ターサイとコールラビ >>