人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

特大かえるちゃん


4月は更新をおさぼりしてしまいました。
土から出たばかりの蛙のように
冬の体がなかなか目覚めずに
のんびーり、畑仕事をしておりました。
特大かえるちゃん_a0138985_20575743.jpg

手のひらより大きな蛙にも出会いましたが
やっぱりとっても眠そうでした。

5月に入り苗もどんどん育ってきて
おしりに火が付いて、
ようやくエンジン全開です。
夏野菜の定植ラッシュを迎えています。

鮮やかな山の緑と空を背景に
春野菜と夏野菜が育っています。

黒大根の花が咲いてきて
特大かえるちゃん_a0138985_2132128.jpg

ブルーベリーも満開です。
特大かえるちゃん_a0138985_2133465.jpg

スナップえんどうの実も
ふくらんできました。
特大かえるちゃん_a0138985_2134713.jpg

初めてのいちじくも、大きくなるかな?
特大かえるちゃん_a0138985_2135773.jpg



配達と野菜市も
もうそろそろ再開できそうです♪
by harenae | 2017-05-10 21:12 | 畑と生き物
<< やさい市、再開のお知らせです。 春の匂い >>