人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

もうすぐ収穫です。


歩いていってしまいそうな大根さんを連れて
もうすぐ収穫です。_a0138985_19155146.jpg

昨日はmiwa works DELIさんのおからコロッケまつりに
参加させていただきました。

ときどき小雨もパラついて、冷たい風が吹くなか
お野菜に足をとめてくださったみなさま、ありがとうございました!
もうすぐ収穫です。_a0138985_19154284.jpg

かわいい店内も、おからまつり仕様になってました。

豚汁を飲もう会では
いろんな根菜をたっぷり、自然薯も入れて作って下さった豚汁を
ご参加くださった皆さんとおいしく頂きました。
お腹も心もほんわかあったまる、わいわい楽しいひと時でした。

miwaさん、5周年の記念の時にコラボさせていただいて
楽しい一日をありがとうございました♪
素敵なお客様とお友達に囲まれたお祝いの日、
私まで幸せな気持ちになりました。

豚汁のあとには
去年の味噌部で仕込んだお味噌を初披露の一幕もあって。
香りも良くて、もうかなり良い具合になっていました!
もうすぐ収穫です。_a0138985_1917517.jpg

今年の黒豆は、今週末に収穫です。
たくさん出来てるといいな~。
by harenae | 2012-11-28 20:09 | 味噌部
<< 黒豆収穫しました。 おからコロッケまつり、明日です! >>