人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

夏時間

今朝の空は秋の雲。
夏時間_a0138985_22494982.jpg

オクラはまだまだ勢いがあって
あっという間に大きくなります。


今月初めに種まきしたにんじんは
先週、草に埋もれて負けそうになっていたので救出しました。

今は本葉を広げて元気そうです。
夏時間_a0138985_22512385.jpg



モロッコ豆の花が咲いてきました。
夏時間_a0138985_2255584.jpg

夏野菜が終わっていく頃に、採れ始める予定です。

日が暮れるのがずいぶん早くなって
やることはてんこ盛りなのに、一日がすぐに終わってしまいます。

真夏と同じように、お昼寝してしまうのがいけないって
分かってるのですけど。
習慣になってしまったので、困ります。

そろそろサマータイム、終わりにしなくちゃね。
by harenae | 2012-08-28 23:07 | お野菜いろいろ
<< 野菜市、再開します。 今月の味噌部 >>