ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コンニチハ コンニチハ


先日23日は、今回で3回目になった
miwa works DELI一日限定マルシェ
『コンニチハ コンニチハ』に
出店させていただきました。
a0138985_20325127.jpg

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました♪


miwa wosks DELIさん。
a0138985_20335788.jpg

みんな大好きおからコロッケくんが、この日も大人気でした。
a0138985_20341187.jpg

M's studioさん。
a0138985_20342235.jpg

今回はハロウィンやクリスマスにぴったりの素敵な作品の数々。
a0138985_20343896.jpg

円卓さん。
a0138985_20345297.jpg

アクセサリーがツボすぎて、いつも大人買いしてしまいます。
a0138985_2035179.jpg


素敵なみなさんとご一緒できて
とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました♪
[PR]
by harenae | 2016-09-28 20:50 | 味噌部 | Comments(0)

ありがとうございました。

日曜日のやさい市は、急な休業で
ご迷惑をおかけしました。
a0138985_228239.jpg

最初の記事を見て野菜市にお越しくださったみなさま
雨の中、本当に申し訳ございませんでした!
車、直りました。
また来週から、よろしくお願いいたします。

いつもの野菜市の時間には間に合いませんでしたが、
能勢から上映会とライブに来てくださる方が
お野菜と一緒に箕面まで乗せて下さって、
私が配達にまわっている間
代わりに野菜市して下さいました。
本当にお世話になって、ありがとうございました!!

お買い上げくださった方も、
お会いできませんでしたが、ありがとうございました♪


そして、
上映会とライブに雨の中お越しくださったみなさまも
ありがとうございました♪


今週金曜日は
川西市清和台miwaworksDELIさんで
一日限定マルシェ『コンニチハ コンニチハ』です。
素敵な仲間と一緒に、お待ちしております♪
a0138985_2234241.gif

[PR]
by harenae | 2016-09-21 22:37 | お知らせ | Comments(0)

本日臨時休業です


直前のお知らせで申し訳ございません!
車が故障してしまい
本日のやさい市は休業させていただきます。
申し訳ございません!
また来週よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by harenae | 2016-09-18 12:59 | お知らせ | Comments(0)

今日のやさい市

おはようございます。

今日は雨ですが
野菜市は屋根の下で
小さくさせて頂きます。

時間はいつも通り、
13:00~15:00頃までです。
よろしくお願いいたします。


今日はカフェ2階のMICALIギャラリーで
映画の上映会があります。
ドキュメンタリー「サルンポヮクの作り方」では
野菜市の最中にインタビューして頂いて
ちょこっと出演させていただいています。

また「東京ナイズドスイミング」の方には
エンディング曲に参加させて頂きました。
上映会は、明日までです。
ぜひご覧ください♪
a0138985_6282126.jpg

切ってみたら、にっこり顔の冬瓜。
野菜市では
お好みの大きさにカットいたしますので
お気軽におっしゃってくださいね。

では今日も、お待ちしております♪
[PR]
by harenae | 2016-09-18 05:27 | お知らせ | Comments(0)

夏の終わり


手を伸ばしても届かないくらい
背の高くなった菊芋。
a0138985_21142734.jpg

菊のような花が咲きはじめて、
見上げる空が少しずつ
秋らしくなってきました。

お野菜はまだしばらくの間、名残の夏野菜です。
a0138985_2114529.jpg

ピーマンが色付くと
夏の終わりを感じます。

お気に入りの緑のトンネルでは
まだまだ元気な四角豆が
ブラブラ、ぶら下がっている奥で、
モロッコ豆もつるを伸ばし始めました。
a0138985_21242475.jpg

モロッコ豆が採れ始める頃にはすっかり
秋らしくなっているかな。

畑では秋冬野菜の準備が
大急ぎで進んでいます。
[PR]
by harenae | 2016-09-10 21:54 | お野菜いろいろ | Comments(0)

コンニチハ、コンニチハ


今年は2種類のほおずきトマトがいます。
a0138985_23394733.jpg

小さい方はこぼれ種で
畑のあちこちに生えてきたので
宝探しのように収穫しています。
収穫しながら、つまみ食いが止まりません。


今月のイベントのお知らせです。
a0138985_021015.gif


『コンニチハ、コンニチハ』
■とき 9月23日(金) 11:00~16:00
■ところ 川西市清和台 miwaworks DELIさん

恒例になりました、
miwaworks DELIさんでの一日限定マルシェです。
画像では地図がちょっと見辛いかと思いますが
詳しい場所はお問い合わせくださいませ。

人気者の定番お惣菜と、素敵な作家さん達の雑貨と一緒に
お野菜も出店させていただきます。
ぜひ、遊びにいらしてください♪
[PR]
by harenae | 2016-09-06 00:12 | お知らせ | Comments(0)