ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

今日のお野菜

今日はこんなセットになりました。
a0138985_22475990.jpg


はくさい、にんじん、こかぶ、ほうれん草、
小松菜、重宝菜、かつお菜、からし菜 です。

はくさいは外葉をだいぶ取ったら小さくなったので
ふたつにしました。
お鍋だとすぐになくなりそう。
[PR]
by harenae | 2010-02-08 22:47 | お野菜いろいろ | Comments(2)
Commented by やまもと at 2010-02-10 00:34 x
いつもご苦労様です。

晴苗ブログを通じて、先日は「かつお菜」が初耳かと思ったら、今度は「重宝菜」「からし菜」も初耳になるとは…。野菜もいろいろありますね。
Commented by harenae at 2010-02-13 22:56
やまもとさま
ほんとお野菜もいろいろありますよね(^^)
次の春夏は何を作ろうかなと考えるのが楽しいです♪
<< ぜいたく酵母 次回は五月です。 >>