ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

ターサイとコールラビ


このところ、ぽかぽかの晴れの日が続いています。

お野菜も元気に成長中。
小さなターサイが並んでいる様子は
そのままファブリックの柄にしたいくらい
とてもかわいらしいです。
a0138985_19404813.jpg


コールラビも少し大きくなりました。
ちょっとだけ、ふくらんできたような・・
a0138985_19462012.jpg



明日ピーマンやなすびを片付けたら、
夏野菜の片付けも終了。
そうしたらいよいよ畑は背の低いお野菜ばかりになります。
平たくなって見通しが良くなるので、
畑の景色が大きく変わりそうです。


お昼間は汗ばむ陽気でも、
日が沈んだとたん、きゅっと冷えるようになってきました。
明日も晴れです。
a0138985_200245.jpg

[PR]
by harenae | 2009-10-21 20:29 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 野菜市のお知らせです。 一緒に虫取り >>