人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

秋の手作り市


今日は能勢のカフェやまぼうしさんの
年に一度の手作り市に出店させていただきました。
秋の手作り市_a0138985_21344958.jpg

お昼過ぎまで雨になってしまいましたが
とってもおいしい能勢栗のロールケーキもいただいて
忙しい毎日をちょっと離れて
いろんな方とお話できて、楽しい一日でした。

お越しくださったみなさま、
やまぼうしさん、
お世話になったみなさま、
ありがとうございました♪


今日の一番人気は四角豆。
秋の手作り市_a0138985_2152561.jpg

涼しくなってもまだまだがんばって実を付けています。

秋のお豆さんも採れ始め
三度豆にモロッコ豆が元気です。
秋の手作り市_a0138985_21531942.jpg

黒豆の枝豆もだいぶふくらんできて、
来週から収穫予定です。


雨の前、
もみ殻の上に、玉虫がいました。
秋の手作り市_a0138985_2154931.jpg

何を食べたらそんなにきれいになるのかな。




by harenae | 2017-10-07 22:01 | お野菜いろいろ
<< 今日のやさい市 明日のやさい市 >>