ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

ほうずきトマト


今週から味噌部の草引きが始まりました。
a0138985_21564198.jpg

夏の活動日は、朝早い時間から来ていただいていますが
小一時間もすると汗をたっぷりかきます。

ちょっと採るのが早かったスイカも
汗をかいたあとは、とってもおいしいです。
お塩をふって塩分も補給してます。


朝夕は少し涼しくなって
お昼間も、時折すうっとさわやかな風が吹くようになりました。
a0138985_2159291.jpg

日が暮れるのも少し早くなって
夏の終わりを感じます。


この夏は、いつになく
ほうずきトマトが好調です。
a0138985_2211648.jpg

おくての大きい方も、いつもより早く
採れ始めました。
あの猛暑日の暑さが続いたおかげかな?
収穫しながら、ついついたくさん食べてしまいます。
[PR]
by harenae | 2015-08-14 21:54 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 草のベッド 8月のやさい市 >>