ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

トマト、モロヘイヤ

今週も能勢はたっぷりの雨が降りました。
a0138985_16564545.jpg

7月はなかなかお天気が続かなかったので
味の乗らなかったプチトマトですが
やっとやっと、だんだんおいしくなってきました。


なすびにはちょうど良い雨だったようで。
a0138985_16583743.jpg

雨の後はずんっと大きくなります。


昨日からは日差しが強くて
ものすごく暑くて、ものすごく汗をかくので
しょっぱいものがおいしく感じます。
a0138985_176112.jpg

梅干しを乗せた、モロヘイヤそうめんがお気に入りです。


明日もとっても暑そうです。
野菜市は、今月中に秋冬時間に変わる予定です。
お出かけ前にご確認ください。
明日は今までと同じ、11時~です。
暑さに負けない夏野菜、いろいろお持ちします。
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by harenae | 2015-08-01 21:52 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 8月のやさい市 ささげ、オクラ >>