ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

マコモとイチゴ


昨日も暑いくらいのお天気になりました。
a0138985_20442116.jpg

久しぶりのやさい市、お越しくださってありがとうございました♪
約2ヶ月、配達もやさい市もお休みだったので
再開して、またたくさんの方とお会いできるのが
とってもうれしいです。

明日から雨が続くようなので
今日は残りの夏野菜の苗を植えてしまいました。
a0138985_20443436.jpg

いつも水がたまる所には、戴いたマコモタケの苗を植えてみました。
まだひょろひょろですが、大きくなってくれるかな。

今月はおやつも少しだけ、収穫できるようになりました。
a0138985_20451576.jpg

鳥に食べられてしまうので、完熟が待てずに
ちょっと早めに採ってしまいます。

鳥除けネットをかけるほど植えてるわけでもないし・・
甘酸っぱい香りと、競争に勝った感も味わえます。
[PR]
by harenae | 2013-05-27 22:01 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 今日のかえるちゃん やさい市再開のお知らせです >>