ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

活動再開


黒豆畑がだんだん枯れてきました。
a0138985_21583758.jpg

収穫まであとひと息です。


一昨年菌を植えてから、ずっと寝かせていた原木を
そろそろ見てみないとと思いつつ
ほったらかしていたのですが。

やっとのぞいてみたら・・
a0138985_21595766.jpg

椎茸、にょきにょき生えていました!
わーい♪

取り遅れてずるけちゃったのや
おばけサイズもできていました。
a0138985_2214922.jpg

今年の秋に、ぎりぎり間に合って良かった♪
ありがとうエドデス。

重たい木を運ぶのはちょっと嫌なのですが
こんなにうれしいと
今年も菌打ち、やる気が出てきました。

きのこ部、この冬は久しぶりに活動します。
[PR]
by harenae | 2012-11-20 22:32 | きのこ部 | Comments(0)
<< おからコロッケまつり、明日です! 今日のやさい市 >>