ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

枝豆試食中です


この一週間、良いお天気が続いてくれて
味噌部日和になりました。
a0138985_2019111.jpg

種まきから約4ヶ月。
どきどきの、枝豆試食会です。

畑でみんなでおしゃべりしながら
楽しいひと時でした。
お豆部員ちゃんたちもかわいくて。
a0138985_20215562.jpg

おいしい~ってみんなの声が聞けて、ほっとしました。

ついでに、苗の植え替えや虫取りなど
作業をお手伝いしてくださった方もいらっしゃって。
とっても助かりました、ありがとうございました♪

畑で摘んだ小花のブーケをプレゼントしてもらって、感激。。
a0138985_20271562.jpg

こんなにかわいい花が咲いてたの、知らなかったな。
うれしくってお家で生けました、ありがとう♪

試食会は明日が最後です。
お天気が、もってくれるといいなぁ。
[PR]
by harenae | 2012-10-16 20:59 | 味噌部 | Comments(0)
<< 玉ねぎの帽子と赤万願寺 枝豆できました。 >>