ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

すくすく、おかのり


今日は能勢のカフェやまぼうしさんの
手作り市、最終日でした。
a0138985_223251.jpg

能勢町内の方も、遠方からの方もいらっしゃって
にぎわって楽しい一日でした。

お越しくださったみなさま、
やまぼうしさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました♪

能勢の作家さんのものもいろいろあって
陶器の白いお肌の美しさに、青菜を盛りつけたい衝動に駆られ
小鉢をお持ち帰りしました。
a0138985_2240492.jpg

さっそく、おかのりとえのきの炒めたのを盛りつけて。
この組み合わせ、日本酒が恋しくなります。

おかのりはこぼれ種が
はくさいのまわりですくすく育ちました。 先月のようす
大きくなってきて、はくさいがちょっと迷惑そうにしているので
明日の日曜日のやさい市にも、久しぶりにお持ちします。

そして明日だけ、トマトソースも販売させていただく予定です。
a0138985_22493987.jpg

今年の夏好調だったトマトを、ぎゅっと煮込んで作りました。
ぜひお見逃しなく♪
明日も、お待ちしております。
[PR]
by harenae | 2012-10-06 23:10 | お野菜いろいろ | Comments(2)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-08 18:18
手作り市でお野菜を買ったものです^^
スイスチャードは炒めたり
ゆでたりしましたが
と~っても歯触りがよくておいしかったです^^
色もカラフルだし♪
他のもどれもおいしくいただきました^^
ありがとうございました!



Commented by harenae at 2012-10-09 23:01
Rinarina_216さま
先日はたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました♪
ご感想とてもうれしいです(^^)
不思議なご縁で驚きました!
またどこかでお会いできますように(^^)
<< 枝豆できました。 手作り市 >>