ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

トマトときゅうり


日曜日は春夏シーズン最後の野菜市でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
a0138985_18562568.jpg

次回の9月2日の日曜日まで
野菜市はしばらくお休みになります。

9月はまだ名残りの夏野菜ですが
秋冬シーズンも元気なお野菜をいろいろお持ちできるように
わくわくしながら秋冬野菜の種まきをしています。
またお会いできるのを、楽しみにしています。


今日は雨なので、お家でドライトマトを作りました。
a0138985_18491540.jpg

赤と黄色のプチトマト。
焼いてるときの甘い香りがたまりません。

今年はトマトソースも、赤と黄色。
a0138985_18515220.jpg

加熱調理用のトマトも少し増量して
去年よりもおいしいのができました♪


今年はいつもより、きゅうりが長生きです。
a0138985_1983054.jpg

宙に浮かぶきゅうり。
食べて、って言ってるみたい。

パン喰い競争みたいに、通路にぶら下がっていたので
このまま下からかぶりついて食べました。

この頃、トマトときゅうり、食べすぎかなぁ。
[PR]
by harenae | 2012-08-14 19:28 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 今月の味噌部 そうめんかぼちゃ >>