ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

そうめんかぼちゃ

ひさしぶりの、恵みの雨。
うれしくなって、雨の中畑に出て、ずぶぬれになりました。


このところ、かぼちゃを少しずつ収穫しています。
a0138985_20181247.jpg

今年のお味はどうかしら。
しばらく寝かせておいて
夏野菜がさみしくなった頃に、お届けの予定です。

そうめんかぼちゃは湯がいてしゃきしゃきと、サラダや和え物に。
a0138985_20392521.jpg

刻んだ青じそとあっさり食べるのが好きですが
くせがないのでいろんな味で楽しめますよ。


さて、明日は8月最後の野菜市です。
明日はcafeサルンポヮクさんの店内で
G-Grape farmさんのぶどう(今回は無農薬のデラウェア)の
販売もあるようです。

ぜひ、お立ち寄りください♪
[PR]
by harenae | 2012-08-11 21:13 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< トマトときゅうり お日様の味 >>