ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

三度豆とズッキーニ

今日も三度豆がべっぴんでした。
a0138985_1840671.jpg

花が落ちたばかりの小さな小さなお豆も
産毛が生えててかわいいです。
a0138985_18405199.jpg


6月の野菜市はズッキーニ祭りでしたが
明日もたくさん採れそうです。
a0138985_18415860.jpg

丸いズッキーニは茂る葉っぱの中で
つるんと卵のように光っています。

黄色いのも、このところはすごい成長ぶりで
朝と夕方で大きさが全然違います。
a0138985_18472687.jpg

ズッキーニは秋まで収穫できますが
あんまり暑いのは得意じゃないようなので
元気なこの時期に食べていただきたいお野菜です。

夏野菜も少しずつそろってきました。
a0138985_20542142.jpg

明日の日曜日は雨の予報ですが
野菜市は屋根の下で小さくさせていただく予定です。
お立ち寄りいただけるとうれしいです♪
[PR]
by harenae | 2012-06-30 20:59 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 今日も、ズッキーニ 最初のひと粒 >>