ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

へちまの食べごろ


今週も野菜市にお越しいただいて
ありがとうございました。
a0138985_2133185.jpg

先月はこんなにたっぷりあったなすびですが
今週は少ししかなかったので
あっという間に売り切れてしまいました。

せっかく来てくださったのに
お目当てのものがなかった方には
申し訳ありませんでした。

端境期はもうしばらく続きます。

秋野菜が育つまでは
少しさみしい野菜市ですが
来週はさつまいもが初登場します。
お野菜がにぎやかになったら
またお知らせしますね。

箕面の滝道が気持ちいい季節です。
お散歩に行かれたら、帰りにのぞいてみてください♪


今日は久しぶりの汗ばむ陽気で
綿の実がひとつ、弾けました。
a0138985_21231540.jpg


へちまの実も大きくなりました。
a0138985_21262585.jpg

なーべらー、ではなく中国のへちまなのですが
食べごろが分からないので
見守っています。

どこまで大きくなるのかな。
ぶら下がっているだけで、愛嬌があります。
[PR]
by harenae | 2011-09-27 22:08 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 輪っか またまた台風 >>