ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

黒豆定植中


梅雨が明けて
ほんものの暑さがやってきました。
a0138985_21463663.jpg

オクラも採れはじめて
夏野菜が揃ってきました。


今週は味噌部が活躍中です。
黒豆の苗を定植しています。
a0138985_21484880.jpg

植えたときはひょろっと頼りないのに
すぐにピンと元気になりました。
みんなで植えるとあっという間です。

梅雨明けで、今週末から来週にかけての雨マークも
消えてしまいました。
来週の活動日もしっかり汗をかきそうです。
[PR]
by harenae | 2011-07-09 22:02 | 味噌部 | Comments(2)
Commented by mari at 2011-07-16 07:31 x
葉の裏に虫がくっついてる??何の虫かな~。気になる^^;
Commented by harenae at 2011-07-26 22:39
mariさん
ほんとですね~よく気が付きましたね!
大きさ的には、カメムシか、かなぶんかな?(^^;)
<< 焼き野菜とバジルペースト ひよこ豆と鬼灯 >>