ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

植え過ぎました

昨日は久しぶりの野菜市に、雨の中、足を運んでいただき
ありがとうございました♪

朝収穫している時は、カッパもしみる雨でしたが
雨の日はお野菜が元気でピチピチときれいなので
雨の中の収穫も悪いことばかりではありません。

a0138985_227957.jpg

夏野菜とハーブの苗も、好評につき来週もお持ちします。
売り切れてしまったシナモンバジルも少しありますよ。

昨日からの雨で畑がまた水浸しなので
実のなりはじめたズッキーニが心配ですが
無事に大きくなっていれば来週くらいからお届けできそうです。
a0138985_22101998.jpg


今シーズンは今までで一番の作付面積になりました。
去年まで通路だったところにも畝を立てて
お野菜の種類も増えています。
a0138985_20295792.jpg

種を播いて苗を植えてと、今の時期は楽しいのですけど
最盛期になって悲鳴を上げている自分が容易に想像できます。
大丈夫かなぁ・・
でもいろいろ植えていって育っていくの、とっても楽しいのです。
[PR]
by harenae | 2011-05-23 22:32 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< 本日休業します 野菜市、再開します >>