ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

今日のお野菜

お昼間はずいぶん暖かくなって
周りの畑にも人が出てくるようになりました。
a0138985_21295439.jpg


もうそろそろおしまいの冬野菜ですが
今日はこんなセットになりました。
a0138985_21284899.jpg

はくさい、にんじん、玉ねぎ、きゃべつ、ブロッコリー
ほうれんそう、小松菜、壬生菜、ロマネスコ、サラダ用セット、です。


壬生菜は寒さで一時は消えかかっていましたが
a0138985_2133666.jpg

暖かくなって見事に復活しました。
a0138985_21333379.jpg

京野菜ですがパスタにもよく合います。


今日のサラダ用のセットには
わさび菜、からし菜、ルッコラを入れました。
a0138985_21352088.jpg

こちらはわさび菜。
今回のはわさびらしさがちょっともの足りません。
トンネルの下でぬくぬく育ったせいかな。
[PR]
by harenae | 2011-02-25 21:27 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< はくさいの花 鹿 >>