ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

完熟ゴーヤー


今日のおやつはゴーヤーでした。

完熟したゴーヤーは実も種もきれいな色です。
a0138985_19451269.jpg

若いときの、あの苦いのはどこへ行くんでしょうか。
熟した種はびっくりするほど甘くておいしいです。

見た目にもつやつやと鮮やかな赤がきれいで
どうして果物として人気が出ないのか、不思議なくらい。

葉っぱは茂って、緑の壁になっています。
そこに黄色い星がたくさん咲いているのもかわいいです。
a0138985_20121891.jpg

でも最近お天気続きなので
ちょっとくたびれてきている様子。

ここらでひと雨、ほしいものです。

a0138985_19522292.jpg

[PR]
by harenae | 2010-09-02 20:14 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< やさい市、再開します。 残暑 >>