ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

真ん中分け


昨日は雨の中、野菜市に足を運んでくださり
ありがとうございました。
a0138985_20462050.jpg

日曜日にはたくさんとれたトマトでしたが
雨が続いてお日様が照らないので
今日はとれる量がまた減ってしまいました。

今週は梅雨空が続くようなので
週末の梅雨明けに期待したいです。


昨夜から今朝にかけての強風に強い雨で、オクラは寝てしまい
万願寺とうがらしは折れてしまったものも。

巣箱も心配しましたが、無事でした。
a0138985_20515711.jpg

雨続きで少し元気のないみつばち、
巣箱はふたつに増えています。
どんな展開になるのか、まだ謎だらけです。


今日の発見。
a0138985_2115724.jpg

みんな同じ髪型です。
音楽家みたいに見えます。
[PR]
by harenae | 2010-07-12 21:04 | お野菜いろいろ | Comments(3)
Commented by a-une at 2010-07-13 12:43
大雨ですね〜。今週末にバシッと梅雨明けを期待!
巣箱が増えてる〜♪興味津々、また見学に行かせてもらいます〜!
Commented by bunbun at 2010-07-15 20:55 x
この『おなす』本日いただきました。味がしっかりついていて、”濃いいなぁ…”って感じでしたよ。美味しいヤキナスになりました。ズッキーニも絶品でした。ありがとう!!
Commented by harenae at 2010-07-16 22:43
auneさん
今年の梅雨は長かったですね~(>_<)
明日から暑くなりそうですがバテないようにがんばりましょう(^^)
いつでも来てくださーい♪

bunbunさま
よかったです~ありがとうございます(^^)
焼きなすはまだ試していませんでした、やってみます!
揚げびたしもおすすめですよ♪
<< 夏、初日 トマト市 >>