ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

とげとげの花


豆トマトが熟してきました。
a0138985_22374548.jpg

ちっちゃな粒が口の中でプチっとはじけます。


なすびはゼブラなすが採れはじめ、
3種類が揃いました。
a0138985_2244597.jpg

右端のゼブラなす、加熱するときれいな皮の色は無くなりますが
初採りからかなりのおいしさなので、これから期待できそうです。
たくさんは植わってないので少しずつしか採れませんが
いつ届くか、待っていてくださいね。


ずっと前に、咲いてきたと思ったごぼうの花。
まだまだ続きがありました。
a0138985_2242792.jpg

棘のぼんぼりの先から、濃いピンク色が出てきました。
なかなか愛嬌があります。


アーティチョークも咲いています。
a0138985_22422314.jpg

海の生き物のような、お掃除用具のような。
[PR]
by harenae | 2010-07-08 22:55 | お野菜いろいろ | Comments(0)
<< トマト市 時間差くろまめ >>