ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

ピーナッツ


ピーナッツが発芽しました。
a0138985_2252656.jpg

見慣れたいつものピーナッツからこんなふうに芽が出てくるなんて
不思議な感じがします。

こちらはピーナッツかぼちゃ。
a0138985_22145132.jpg

小さい実が付きはじめました。


今日は雨が降らなかったので
玉ねぎの大収穫をしました。
a0138985_2222365.jpg

ひたすら抜いて、根っこと葉を切り落としました。
a0138985_2216057.jpg

今年は玉ねぎが小さいと、先輩農家さんも言っていましたが
たぶんうちのは輪をかけて小さいです。
[PR]
by harenae | 2010-06-14 22:25 | お野菜いろいろ | Comments(2)
Commented by もぐらさん at 2010-06-15 18:47 x
日曜日、せっかくやさい市を開いてくださっていたのに、行けなくてごめんなさい。
次の日曜日は晴れることを祈っています。
そして、やぐらネギ君と会えるのをを楽しみにしています
Commented by harenae at 2010-06-15 21:41
もぐらさん
いえいえ!とんでもないです(^^)
雨にならないといいですね。
またお待ちしています♪
<< 豆ごはん 今日の野菜市 >>