ブログトップ

べじたぶる♪ふぁいん 晴苗農園

harenae.exblog.jp

エンドウととうもろこし


今の畑はカラスノエンドウが花盛り。
a0138985_22491811.jpg

去年はこんなに生えてなかったこの草、
今年はすごい勢いで増えています。

a0138985_22493542.jpg

エンドウ豆も花が咲き始めました。
筍ごはんの次は豆ごはんです。


とうもろこしが大きくなってきたのでポットに移し替えました。
a0138985_22495871.jpg

一本だけ、突然変異して見事に真っ白な苗がいます。
ラッキーとうもろこしです。
どんな実ができるんでしょうか。
[PR]
by harenae | 2010-04-28 23:06 | お野菜いろいろ | Comments(2)
Commented by yuka at 2010-04-28 23:35 x
お久しぶりです!
harenaeさんのお野菜を、まだかまだかと首を長~くして、
楽しみに待っているところです!
うちの、庭も次々に花が咲いていて、
春を感じている今日この頃です♪
Commented by harenae at 2010-04-30 20:59
おうちのお庭で春を感じられるのは素敵ですね♪
能勢も朝晩はまだ寒いですが、日中はようやく春らしくなってきました(^^)
これから暖かくなってくるとお野菜も見る間に大きくなってくるはずです。
もう少し、待っててください♪
<< 面から立体へ。 遅霜の日 >>